ADHDと診断された2児のママブログ

36歳にしてADHDと診断された既婚子持ちのブログです。

はじめまして!ADHD と診断された36歳女です!

大人になってADHDと診断された、36歳 結婚済み、子持ちの女です!

 

ここ数年、ネットでADHDの記事をよく見かけるようになり、

まさしく自分のことだと思った時、

救われた気がして、、

 

勇気をふりしぼって病院で検査をしたところ

やはりADHDと判定されました。

 

幼少期の頃の自分~今の自分、変わってないこと、変わったこと。

書き記していこうと思います。

 

自身がADHDである人の為、

お子さんがADHDである人の為、

パートナーがADHDである人の為、

そしてこれからの自分の為に。