ADHDと診断された2児のママブログ

36歳にしてADHDと診断された既婚子持ちのブログです。

離婚危機。

約1年ぶりに投稿(;´・ω・)

 

次回は兄の事を書くといいながら、

離婚危機に直面しているのでそのことをメモ書き。

 

夫とは2001年に入籍しているので、現時点で結婚16年くらい?

付き合った当初から、私のぐーたらな所は指摘されてはいたけど、

引っ越ししたらなおる、結婚したらなおる、子供産んだらなおる、

って言いながら結局ずっと根本的になおっていない。

(片付け方とか、整理の仕方とか、だいぶんましになってるけど、

それでも気を抜くとあらまー大変w)

 

夫もいい加減愛想つかしてきてまして、延々説教と離婚するしないの話になる。

 

意味が分かったのでちゃんと頑張りますって言って、説教約5時間が終了するのが

月に1、2回くらい。

 

夫も本当にあきれてるんですが、私も夫に対して不満はたくさんあるよ。

でも、どちらかというとモラハラで口達者の夫には、言いくるめられる。

 

初めのころは、離婚したくないって気持ちが強かったけど、

最近説教が始まるたび、またか、もう離婚したい。って気持ちになる。

 

小学生の子どもが2人いるんですよ。

子どもたちも夫のこと好きだから、できれば離婚したくない。

私も夫きらいじゃない、でもなんか口うるさくて少し距離をおきたいの。

いい感じで距離感が欲しいの。

すごいわがままだけど、そんな感じです。

 

次更新いつになるかわからんけど、、(*´з`)

自分のだめっぷりと、夫の言いっぷりを書きたいとおもいます。