ADHDと診断された2児のママブログ

36歳にしてADHDと診断された既婚子持ちのブログです。

モラハラ夫。の可能性

今日は 罹っている 心療内科の先生に、夫のことを話してみた。

 

モラハラじゃないですかってことでした。

 

例えば、怒り出すと長く、だいたい2~3時間は話し合い、

 

長くて5~6時間の話し合いになる。

 

それが朝でも、夜中でも、仕事がある時間でも、そうなってしまったら、

 

私が納得して謝るまで、永遠続く。

 

っていうことを話したんですが。

 

夫の怒りについて、私が悪く、私が原因で、私の態度も良くないのもあるから、

 

長くなってるんだけど、それでも異常ですよと。

 

 

私もずっと、彼はモラハラだなと思ってたから、

 

初めてこのことを他人に話して、そう言ってもらえて、ココロがちょっと楽になった。

 

 

 

時間がないので、今日はこのへんで。